2014年6月19日木曜日

6/18メニュー打ち合わせと会場下見

総会のご案内がそろそろ皆さまのお手元に届くころかとドキドキしながら・・・

今年の会場、浅草ビューホテルへ行って参りました!

本日の目的は。。。総会懇親会でお出しするお料理のメニューの選定です。

「浅草ビューでは、どんなお料理が食べられるの?」

ご参加の皆さまにとっても最大の関心事の一つではないでしょうか・・・
実行委員会のわたしたちとしても、たいへん力の入るところです!!

それだけに、西村実行委員長はじめ企画チーム中心に、
食に貪欲すぎるほどの関心を持つメンバーで参加してきました(笑)。

浅草ビューといえば、そのお料理のレベルの高さでも定評のあるホテル

お料理を提供してくださる、ビュッフェレストラン「武蔵」にうかがいました。

※ちなみに会場は「飛翔の間」になります。お料理も写真のものとは異なります。



豪華な食材たちっ!



きゃー、どれも美味しそう!目移りしてしまう~



お料理のイメージや味付けの確認のため、こちらで試食会をさせていただきました。

フレンチ、イタリアン、中華、和風の多彩なビュッフェメニューは、どれも上品な味付け。
濃すぎることなく、しっかりとうまみが感じられるお料理ばかりで、
幅広い年代の方に受け入れていただけると感じました。
食材の質も高く、こだわりのデザートまで充実のラインナップです。




試食隊メンバー


窓の外にはライトアップされたスカイツリーが
(会場からはスカイツリーは見えないのですが…)

そのお味に大満足の試食隊メンバー(来年の参考にと37期副実行委員長もご参加)、
食べて飲んでばかりではありません(笑)。

さ、おしごとおしごと~
担当者の君島さんにも入っていただき、メニューの選定に移ります。
えーっっと、これはどんなお料理ですか?

わがままなリクエストにも笑顔で応じて下さる、担当の君島さん(左から3人目)

これは入れようよー!
えーっ!?わたしは要らんかな~

ご参加の皆さまのお顔を思い浮かべながら、男性に好まれるもの、女性に喜ばれるもの。。。

さまざまな意見を出し合い、ホテル側のアドバイスもいただき、この日ほぼメニューの選定を終えることができました!

そしてこちらが会場となります、飛翔の間


8/23は、浅草ビューホテル4階「飛翔の間」にて、皆さまをお迎えいたします。

たくさんの方々のご参加をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿