2014年7月3日木曜日

6/28 関西誠鏡会総会に参加して来ました

関西の同期と会いたかったことが一番の理由ではありますが、
8月の関東総会のPRも兼ねて、関西の総会に足を運んで参りました。

関西の当番期35期の先輩方に多大なるご尽力をいただき、
関東総会のパンフレットを出席者の皆さまに配布することができました。
また、懇親会中にはPRのお時間もいただきましたこと、誠に感謝いたします。

関西の皆さま、どうぞ8月は関東にお越しくださいませ。

ありがとうございました。





大江戸やはた祭りPRの時間をいただきました!


36期の結束を確認!


2次会でさらに結束!

0 件のコメント:

コメントを投稿