2014年8月27日水曜日

8月22日 前夜祭

総会・懇親会、無事に終わりましたね。
協力いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。

36期メンバーはほっとしたのと、ちょっぴり寂しい気持ちにもなっていると思います。
そこでしばらくは、いい出会いを思い起こせるようにしたいと思います。

今回は総会前日の様子をお届けします。
ホテルで準備が終わったあと、近くの中華料理店でメンバーで飲みました。

こんな感じです。本番直前なのでメンバーのテンションも高い!


みんな、福岡から応援ありがとう。真ん中の人、そんなに飲んで司会大丈夫?


広報、企画、会計リーダーそろい踏み。
別名、飲み会コアメンバーと金庫番。


女子も男子もよく飲む飲む。


いい感じになったところでお開き。さあ明日に備えようって思ってたら次の店。明日大丈夫かあ〜、と思いつつ飲み続ける私たち。

次の店でこんなものをいただきながら、ワインを3本ほど空けたでしょうか(汗)


でも最後はみんなで頑張るぞーって、気合いを入れて帰りました。



とゆう感じで総会本番を迎えるのであります(つづく)



0 件のコメント:

コメントを投稿