2014年8月28日木曜日

8月23日 総会・懇親会(準備編)

皆様、お疲れさまです。
もう社会復帰できましたか?私はまだまだ余韻に浸っています。

今回からは「総会・懇親会」当日の様子をお届けします。そして一回目は「うらかた日記」ならではの開始直前を色々とお伝えします。


まずは司会のお二人。んー、緊張感が伝わってきますね。お邪魔しました...。




名簿チェックも佳境に。前日深酒したとは思えないくらい真面目な表情。




スタッフの名札を配るのも、たくさんあってたいへん!




そして全体ミーティングが始まってさらにぴりっ!




ミーティングが終わるとそれぞれまたお仕事。そういえば委員長は?
ん、さすが緊張感ありませんねぇ〜。大物は違うなぁ。




誘導係が打ち合わせ。早めにスタンバイします。




今回史上初(らしい)女子の場外誘導係の皆さん。暑い中ほんとにお疲れさまでした!




おまけ。あやしい誘導係(汗)




ホテルでは最終確認。司会大丈夫?おー、緊張伝わってくる。がんばれ!




次は誰だ。あっ、この人男前!




男前も千本つりの準備をします。仲良し二人(^^)




委員長ぅ〜、準備大丈夫ですかぁ〜。おっ、バッチリじゃないですか!





受付組も大忙し!




撮影班もスタンバイ。受付、誘導もOK!




音響もOK!




角打ち浴衣美女軍団もスタンバイOK!




司会の二人もお着替えすまして、いい表情。さあ、始まるよ!




そんな感じで総会・懇親会へ突入するのでした。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿