2014年8月31日日曜日

8月23日 総会・懇親会(本番編)

皆さん、あれから一週間が経ちましたね。
すっかり通常の生活を取り戻していることと思いますが、もう少し総会のことを思い出してみましょう。

総会・懇親会のレポートは「関東誠鏡会ブログ」できっちり報告されますので、ここでは「うらかた」を中心にレポートします。
関東誠鏡会ブログもできあがったらお知らせしますね。

↓関東誠鏡会ブログ
http://blog.kantoseikyokai.pya.jp/




前回たくさん登場してもらった司会の二人のかけ声で、ついに総会のスタートです。
前方に小さく写っているお二人、わかるかな。



会長、来賓の方々挨拶もほどなく終わり、懇親会のスタートです。
若さあふれる後輩くんたちの乾杯は最高でしたね。



さあ、ここからが「うらかた」大忙し。
まずは角打ちコーナーから。人気でしたね。



こちらの角打ちコーナーには一人演歌歌手が・・・。



千本つりも大好評完売でした。



こちらでは屋台のサポートも。



こんな大切な誘導もしてましたね。



みんな頑張ってますねー。
控え室を覗いてみると、ずっと留守番してくれたメンバーも。
写真は、遅れて到着した旧友と感動の再会!



こちらでは応援団。出番に備え、練習、練習!



ちょっとブレイク(^^)



そして委員長の挨拶もバッチリ終わり、クライマックスへと向かうのでした!



そしてそして、いよいよ恋チュン!!!
大スクリーン映し出されるビデオに感動しました。
会場はすごい盛り上がりでしたね。



応援団もバッチリだったよ!



最後は校歌斉唱で!!! やはた〜、やはた〜♫



あとはお片づけ。みなさん、おつかれさまでした〜。









そして二次会へ・・・・・。あっ、お金大丈夫?

(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿