2014年8月19日火曜日

総会冊子ができあがりました!



みなさん、こんにちは。

8月23日の総会でお配りする
総会会誌が、ようやくできあがりました!


内容は
・校歌
・式次第
・ごあいさつ
・来賓ご紹介
・北九州映画ロケ地なつかしグルメ巡り
・高36期実行委員会??物語(ここは当日まで秘密です!)
・勝手に八高ニュース
・つながり瓦版2014
・関東誠鏡会役員・活動紹介
・高36期からみなさまへ

ボリュームたっぷりの44Pです。
私たちの思いがたくさん詰まったページになっていますので
どうぞ、楽しみにしていてくださいね!

総会まであと1週間となった土曜日、
実行委員8名が集まって
総会冊子のほか、観光パンフレットなど、
当日にみなさんに配布する資料の袋づめを行いました。

みんなで順番に歩きながら、
資料を集めていきます。

ちゃんと間違えず入っとるかね?

そして翌日は、築地本願寺にて
最後の定例会 各チームごとに、
重要なポイントや 懸案事項についての
最終確認を行いました。

懇親会で、みなさんに楽しんでもらえるよう、
練りに練った(?)企画の最終チェックも!
その中身は、ここでは詳しくは言えませんが
当日をどうぞお楽しみに…。

最後は、37期のみなさんにも
ご協力いただいて通しリハーサルをしました。

「定例会も、これで最後だね~」と言いながら
なんだかちょっとさびしい気持ちに…。

本番まで、まだまだやることは残っていますが
みんなでフォローし合って、一生懸命頑張っています。

出席してくださるみなさま
どうぞお気をつけておこしください。

浅草で、お待ちしています~!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿