2014年9月5日金曜日

8月23日 二次会

皆さん、暑い、熱い8月23日が遠い昔のように、最近はすっかり秋めいてきましたね。
ここ九州では、うるさいくらいのクマゼミの大合唱がなくなり、秋の虫たちの声が聞こえてきました。

でも、今回も熱い一日を思い出しましょう(^^)


総会・懇親会が終了すると、場所を25階(だったかな?)に移して、36期の打上げが始まります。


二次会の司会はこのお二人。お疲れのところありがとうございます。




そして会場へみんなが集まってきます。
開催まで待てない。ちょっとフライング、みんなビールいっちゃいます。




おっ、このお二人は手酌で一杯(^^)




そして委員長からのご挨拶。短めにお願いします。




そしてこの人の挨拶。相変わらず面白いし、何より場が締まるね!(36期代表幹事)




そんでもってやっと乾杯! 乾杯はこの人でしょ。(第92回誠鏡会総会実行委員長)




かんぱーい!




ご歓談!





続いて、全員一人ずつ挨拶。まずは関東から。




そして北九州+α!




次は福岡+α!




最後は関西!




みんないいスピーチでしたねー。さあ、まだまだ飲みましょう!
 




仙台から駆けつけました!




総会の司会を終えたお二人はリラ〜ックス(^^)




そしてあちこちで記念撮影。




3の3(一部)





2の10 だったかな?




楽しい時間はあっという間ですよね。
でも夜はこれから、まだまだ長いのだ・・・。

(つづく)



0 件のコメント:

コメントを投稿